ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアな私の外遊び

アウトドアなんて面倒くさい。家が大好きな私がキャンプにはまるなんて。
そんな私のキャンプ日記

いい店は物欲の嵐を生む^^;

   

煙です

普段の行動範囲に見落とし?ていた素敵なお店が情報サイトにあったー!
妻のちぃに行こう!と言うと、前に言ったよ~聞いてないしw   っと・・・

(*`・ω・)ゞはい何かに夢中になっていると適当返事してる煙です~~。

で、今回お邪魔したのは埼玉県草加市にある「CAMP MARKET」さん。
いい店は物欲の嵐を生む^^;
越谷市・三郷市・草加市・流山市・柏市とこのエリアにはキャンプ関連のお店が多くキャンプ沼に落とされる怖いエリアです(^^;
お店に到着してその外観を前にもうワクワクさせる雰囲気は中に入るとMAXに^^

DATA
キャンプマーケット(CAMP MARKET)
住所:〒340-0003 埼玉県草加市稲荷4-22-7
電話:048-934-5600 営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎週(火曜日)及び第1・第3・第5水曜日
※ 尚、毎月第3金曜日はCAMP研修日として、お休みを頂きます。
駐車場:5台


店内には所狭しとキャンプ用品が置かれ物欲センサーが暴走しそうになりました(;´∀`)
アイテムが密集して置かれていますがとても見やすく時間を忘れて見入ってしまいます。
いい店は物欲の嵐を生む^^;
奥には処分品コーナーがありタイミングによっては嬉しい出会いがありそうです。
 
いい店は物欲の嵐を生む^^;
 店内写真は許可を受けて撮影しています。
いい店は物欲の嵐を生む^^;
今回タープを追加した煙が特に惹かれたのは「エリッゼペグ」が多種にわたり実際に手に手って単品買いができることでした。
38cmのブロンズが喉から手が出るほど欲しかったw
店長さんの親身な説明や経験談など品物だけでない魅力あるオシャレなキャンプ用品店です。

先週キャンプ用品にかなり使ってしまったので今回は見学と思ってたのですが(;´・ω・)
ちぃがこれいいよぉ~とw 
いい店は物欲の嵐を生む^^;
1.3リットル入るポット。性能とデザインに一目惚れです^^;
コーヒー好きの煙にもとても嬉しいアイテムまた買ってくれてありがとちぃです。
性能もそうですがデザインの良さの中で、取っ手のウッド部分が特に風合いが良く持ちやすいです。
いい店は物欲の嵐を生む^^;

そして、もう一点購入したのが、ペグケース。
そうです煙はペグケース持ってないんです^^;
100均の保冷バックに突っ込んでいましたwペグはまとめれればいいじゃない?的でしたのでw
最近アイテムが増えペグの数も増えてたので100均バッグもだんだん底が抜けそうだったのでこの機会にやっと買いました^^;
もちろん選んだのはちぃですw
村の鍛冶屋のケースが押しだったらしく丁度置いてあったので^^;
いい店は物欲の嵐を生む^^;
両サイドに取っ手?これがあると便利。キャンプ用品の倉庫から引っ張り出す時わりに重いので助かります。
さすが専用ケース。丈夫ですし所持してるペグやハンマーも全て余裕で入るのは嬉しい限りです。
縫製や底部分の作りなどもしっかりして持ち歩いてる時に足にペグの雨は降らないで済みそうです。
いい店は物欲の嵐を生む^^;

と言う感じでまた今週もキャンプ道具増やしてしまいました。底なし沼怖いです・・・・・。
上手いコーヒーも飲みやすくなるしいっかなっと^^;

上手いコーヒーといえば自宅のコーヒー&エスプレッソマシーンが大分くたびれて、さらにエスプレッソ機能もほぼ使わないので買い替えな~っと思ってたら、まあまあなマシンがお得価格で出てたので買ってしまった(;´∀`)
 
いい店は物欲の嵐を生む^^;
象印「珈琲通」EC-RS40
ミルからすべて全自動で保温も魔法瓶部分のサーバーで電気代にもやさしいとこがGood!です。

早くキャンプいきたいw年末まで待てないのでその前に1泊2日いれました(;´∀`)
無謀にもトリアングロでホカぺ作戦しようかとw(気温によりますが^^;)



このブログの人気記事
2020年 我が家のベストアイテム
2020年 我が家のベストアイテム

久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」
久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」

はじめての幕への思入れ、そして別れ
はじめての幕への思入れ、そして別れ

自粛そして雨の休日は意味ない日記を
自粛そして雨の休日は意味ない日記を

掘り出し物は意外なとこに
掘り出し物は意外なとこに

同じカテゴリー(オフキャンプ雑記)の記事画像
自粛そして雨の休日は意味ない日記を
はじめての幕への思入れ、そして別れ
キャンプがいけない日はメンテでも
外出自粛の休みには
雨の休日にたまのメンテ
我が家のキャンプスタイル「タープ」
同じカテゴリー(オフキャンプ雑記)の記事
 自粛そして雨の休日は意味ない日記を (2021-01-25 16:48)
 はじめての幕への思入れ、そして別れ (2021-01-06 09:20)
 キャンプがいけない日はメンテでも (2020-05-19 00:00)
 外出自粛の休みには (2020-04-01 14:10)
 雨の休日にたまのメンテ (2020-03-08 19:14)
 我が家のキャンプスタイル「タープ」 (2020-02-05 14:12)



この記事へのコメント
煙さん、こんにちは。

キャンプ用品店は見ているだけで楽しいですね。
そして見ているだけでは、納まらなくなりますね~(>_<)(笑)
RIVERSのポット良いですね、自分好みで欲しくなっちゃいます。

年末前にキャンプなんですね。
自分もチャンスを狙って出撃したいです。

ブレンブレン
2019年11月25日 10:45
ブレンさんこんばんは^^

ホント楽しいですね。今日は見るだけって思っててもついついです。
RIVERSおすすめです^^保温能力もそうですがコンパクトで1.3リットルは多くなく少なくなくのバランスですね。

このところ大きめのタープ(1つはトリアングロですが)風対策に長めペグも用意しないとと考えてたとこにエリッゼの実物を手にとってしまったので他のが目に入らなくなりました^^;
最小数38cmが8本・28cmが8本なので予算出しに奮闘中です^^;;
これで当分は必要な物がないはずなのでしかたないと納得しようかとw

あとはフジカだけ・・・。いつくるのか・・・・

12月は1泊が1回、今年ラスト2泊でキャンプ締め。
本当に1年早いです^^

煙の中煙の中
2019年11月25日 19:27
こんばんは^^

底なし沼的なお店って、そこかしこに口を開けて待ち構えていますよねwww
それでも行ってしまいますよね。
そして、お店の方との会話は大好きです。
色々と知らない事など教えてもらったり^^
楽しい時間ですよね。

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2019年11月25日 23:10
ケンタさんこんにちは^^

そこかしこにってホントそうですね^^;
もう、当分は買わないって思っても気が付くとというパターンの繰り返しです。

お店の方のリアルな知識は豊富でためになるし楽しいですね~

煙の中煙の中
2019年11月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい店は物欲の嵐を生む^^;
    コメント(4)