ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアな私の外遊び

アウトドアなんて面倒くさい。家が大好きな私がキャンプにはまるなんて。
そんな私のキャンプ日記

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ

   

煙です

金曜日息子君の期末テストが終了し土日はどこかに行こうかと思ったら既に息子君は祖母のとこに2泊しにいく約束をしてたらしく、それなら夫婦2人のキャンプ行く?っと嫁様^^
前日に空いてるとこあるかと電話を数件すると「イレブンオート」さんに電源サイトの空きができたと!!
即予約しましたーw

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
イレブンさんは初めて行くキャンプ場。高機能キャンプ場と聞いてたので嫁様も安心


紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
場内には広いグランドや卓球台、トランポリン、釣り堀等々様々な遊ぶ場所がありファミリー向きのキャンプ場です

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
各サイトは10m×10mくらいでテント&タープもある程度はレイアウトを楽しめるかと思います。
ただ地面に這ってる木の根がお座敷スタイルには痛いかとw

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
夫婦2人なのでペポライトもいいかなと思いましたが、荷物まとめも考え今回もグロッケ12です


紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
今週から急に冬らしくなり寒さが苦手なうちのわんこも嫌いな服も大人しく来てくれました^^;

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
子供ができててから2人で泊りは中々なかったのでゆったり2人だけの会話を楽しめこの人と出会ったことを改めて感謝^^

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
天気予報で快晴であっても雨がふる我が家のキャンプ。今回はまったく降らずにすごせたのがちょと感動ww

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
夜はさすがに冷えてきて久しぶりにフジカが活躍!夕食も鍋なのでフル活用です
1泊でしたが今回は2泊したくらいの楽しい時間を過ごした感じで体も心ものんびりできました^^

紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
翌朝も眩しい朝日で覚醒!レイトにしたのでのんびり撤収作業しながら今回のキャンプも終了。

次回は年末キャンプもう楽しみでしょうがない煙でしたw




このブログの人気記事
2020年 我が家のベストアイテム
2020年 我が家のベストアイテム

久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」
久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」

はじめての幕への思入れ、そして別れ
はじめての幕への思入れ、そして別れ

自粛そして雨の休日は意味ない日記を
自粛そして雨の休日は意味ない日記を

掘り出し物は意外なとこに
掘り出し物は意外なとこに

同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事画像
GWは花なはの里で^^
ひさしぶりのキャンプ (記録2)
2121年末キャンプ (記録1)
ホーリーウッズキャンプ場でだらだらキャンプ
夏キャン 暑いの苦手です・・・
やっぱりキャンプは楽しい
同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事
 GWは花なはの里で^^ (2022-05-20 11:53)
 ひさしぶりのキャンプ (記録2) (2022-05-19 23:40)
 2121年末キャンプ (記録1) (2022-05-19 22:19)
 ホーリーウッズキャンプ場でだらだらキャンプ (2021-11-30 17:35)
 夏キャン 暑いの苦手です・・・ (2021-11-30 17:02)
 やっぱりキャンプは楽しい (2021-06-04 18:02)



この記事へのコメント
こんばんは!

子供も手が少し離れ、夫婦水入らずののんびりキャンプ♪
大切な時間ですね〜
そして、改めてお互いのありがたみを再認識する、とても素敵なことだなぁと思いました。

今回は突発とはいえ、とてもいい時期に良いキャンプ場に行かれたんですね!
いつも美しく張られたグロッケ、魅力的なテントの一つです♪
入口にさりげなく飾れている小さなツリーも可愛い♪
世の中はクリスマスムードになってきましたよね。
我が家も次回のキャンプはクリスマスデコレーションをやってみようと思います♪

オディールオディール
2021年12月02日 18:57
煙さん、こんばんは。

何とも羨ましい夫婦キャンプ。
自分も奥さんと二人でキャンプしたいって思いますが
娘が幼いので当分は叶わない夢だろうと思います。(;^ω^)
ってかもうちょっと大きくなって自分たちで遊んでくれる歳になったら
万々歳なんですけどね~(*´▽`*)


季節はクリスマス(*'ω'*)
サイトにツリーを飾るって素敵です。
12月中旬に2泊する予定なのでクリスマスっぽくサイトを飾ってみようと
思います。

ブレンブレン
2021年12月02日 21:28
オディールさん

コメントありがとうございます^^
普段中々2人で話をする機会ないんですよね
デュオキャン行ってよかったです。

オディールさん赤い焚火陣幕お使いですよね
陣幕あると風の焚火有効ですか?今買うか悩んでます^^;


オディールさんのクリスマスデコ楽しみですー

煙の中煙の中
2021年12月06日 18:48
ブレンさん


お久しぶりです!
子供が大きくなると機会も増えそうです
でも、半分来てくれないことも寂しいものです^^;

今回は帰宅したらずるい言われましたけど(急だったので本に知らずでw)
12月キャンはクリスマス仕様ですよね^^
我が家は年末ギリなのでまたダラダラおこもりキャンです!

煙の中煙の中
2021年12月06日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
    コメント(4)