ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアな私の外遊び

アウトドアなんて面倒くさい。家が大好きな私がキャンプにはまるなんて。
そんな私のキャンプ日記

GWは花なはの里で^^

   

中々塾や部活で時間のない息子君
GW最終日が空いているということでいってまいりました^^GWは花なはの里で^^

GWは花なはの里で^^
天候は曇り。風もないので久しぶりにレクタL T/Cを張ってみました!
この組み合わせ一番のお気に入りです
とにかくデカいこのタープ、中は広々で道具が少ない我が家はただの広場に^^;


設営も終わりまずは焚火!
と思ったら・・・
雨・・・・・・・・・・
ぽつぽつ・・・
今日は降らないはずでは??w

TCダブルで雨は後が面倒ということでレクタL T/Cは撤収です;;
GWは花なはの里で^^
テントにはタトンカ4T/C、焚火上には2T/Cにチェンジ・・・
奥さんに1T/Cじゃないんだぁっと・・・
同じT/Cでもメンテが楽なタトンカ。必ず持ってきてます^^

やはり我が家は雨キャンなんですよねw



GWは花なはの里で^^
まぁ焚火出来れば何でもいいんですけどね^^


GWは花なはの里で^^ 
雨の中でしたがのんびり過ごせる気持ちのいいキャンプ
GWは花なはの里で^^
気温も丁度良く家族で囲む焚火も満喫
雨の撤収は忘れ家族でゆったり会話を楽しみました



GWは花なはの里で^^
起きたらやっぱり雨・・・・・
これは帰宅後のメンテめんどーって考えていたら、なんと日差しが出てくるという奇跡?^^
デイキャン申請して乾燥するまでだらだら撤収作業!

ほんと最後までいいキャンプで終われました^^



このブログの人気記事
2020年 我が家のベストアイテム
2020年 我が家のベストアイテム

久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」
久しぶりのキャンプ「かずさオートキャンプ場」

はじめての幕への思入れ、そして別れ
はじめての幕への思入れ、そして別れ

自粛そして雨の休日は意味ない日記を
自粛そして雨の休日は意味ない日記を

掘り出し物は意外なとこに
掘り出し物は意外なとこに

同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事画像
ひさしぶりのキャンプ (記録2)
2121年末キャンプ (記録1)
紅葉と突発夫婦デュオキャンプ
ホーリーウッズキャンプ場でだらだらキャンプ
夏キャン 暑いの苦手です・・・
やっぱりキャンプは楽しい
同じカテゴリー(家族キャンプ)の記事
 ひさしぶりのキャンプ (記録2) (2022-05-19 23:40)
 2121年末キャンプ (記録1) (2022-05-19 22:19)
 紅葉と突発夫婦デュオキャンプ (2021-12-02 07:30)
 ホーリーウッズキャンプ場でだらだらキャンプ (2021-11-30 17:35)
 夏キャン 暑いの苦手です・・・ (2021-11-30 17:02)
 やっぱりキャンプは楽しい (2021-06-04 18:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWは花なはの里で^^
    コメント(0)